走りやすくなってきた

この一週間はシステムリリースや障害対応で力尽きました。

今日はスッキリ走りたかった。

京浜運河を走る。空が高い。




途中、名もなき人気のない公園にトイレに寄ったらば、あれっ?


ソメイヨシノがウッカリ咲いてた🌸🎯


京浜島つばさ公園


対岸は羽田空港。京浜島つばさ公園のほうが、城南島海浜公園より空港✈️に近い


飛行機が飛ぶ


「君たちはどう生きるか」の鳥がいた。




ドングリ


今日で、121キロとなった。

7月から毎月200キロ超えになっていりるが、10月は横浜マラソンもあるから、無理して200キロは目指さないようにしようと思うも、200キロ見えたらやっぱり超えないとなと言う、変な使命感が芽生えるのはなぜだろ。

コメント

人気の投稿