12月が進む

どんどん十二月が進む。

金曜日に焼肉に行ってきたが、パワーもらった。

土曜日は30キロ走!

快晴だし、十二月と思えない暖かさだし。
ウィンドブレーカー無しで走る。

京浜運河


城南島海浜公園


青い飛行機✈️


これは何だ?


昼前なのにもう日が傾いて見えた。


城南島海浜公園からみたお台場方面の景色




なんてことないこのススキと黄葉の景色がまだ、秋だと感じた。


30キロ走は少しぐったり。昼寝してしまった。

日曜日は朝から横浜へ。バンドのリハだ。



今日はほぼ全員集合の出席率とのことで、集合写真を撮ろうとしてるのを逆に私はこちらから撮ったてたのをみんな知らない笑

四時間のリハだった。



さすがに最後の方は唇バテましたー

今年の私は何と言ってもトランペットの一年だった。この一年、充実していたのだろう。カラオケでの練習にこんなに熱入ったの驚いた。スタミナとアドリブソロに自信がでてきた。これがもっと二十代の頃だったらどんな人生だったろうかとふと思う。プロになってるかもとかそんなレベルではもちろんないわけだが、バンド活動やセッションなどはもっと手広くやっていただろうなと思う。

夜RUNの勝島運河。日が暮れてもウィンドブレーカー不要だ。暖かい。



今日で月間91キロ到達た。師走は何かとイベント多く走れるときに距離を積み上げとかないと。

コメント

人気の投稿