150キロ超え

今朝起きたらちょっと太ももに張りが(いい感じのやつ)。

しかし、朝ラン。ロング走を開始。

勝島運河のオレンジコスモスが刈り取られていた。次は何が植えられるのか?



京浜島つばさ公園


ベイブリッジとスカイツリーが並べて拝めるポイント


飛行機がとぶ。今年はホントここによく走りにきた。距離がちょうどよい。




で、折り返して天王洲アイル🏃‍♂️


風が冷たくて走りやすい


品川寺


今日で、走行距離が150キロとなった。
来週日曜日は横浜マラソン🏃。これを完走すると42キロプラスされる。

200キロ見えたな。平日に適当に一日走っとけば超える見込みだ。

自分でも、この「月間200」が続くのが当たり前にできるのが驚きだ。七月から続く。十月も達成できそうだ。何でこうなるに至ったのかよく自分でもわかっていない。これが走力にどう繋がるのか。決して速いランナーではないが、、、

、、、もしかしてトランペットに繋がるのか?

今日、トランペット練習にカラオケに行ったが、調子良かった。heartlandのトランペットソロをここからもっと仕上げたい。
もう、ライブをすぐにでもやりたい。

カラオケいくたびに、期間限定の割引クーポンをもらっていたのだが、常連と認識されているのか、まとめてドバッと頂いた。とても助かる!

コメント

人気の投稿