夏休み取得

八月があったのかなかったのか。

気がついたら夕方が早く訪れる季節となっている。

仕事忙しかったわけだが、九月になりいっときの落ち着きを。

土曜日に朝に起きたら7:45だった。私にしては珍しい一気眠り。

もそもそ起きて、朝ランへ。

まだ、小雨混じりだったが、それがシャワーランで気持ちいい。

勝島運河の秋の小雨RUN




途中、ドングリがたくさん落ちていた。台風の影響でばらまかれた?金曜日は仕事してたから外の雨風強いのは気になったが、こうして雨天気を重ねて秋へ向かう


京浜島つばさ公園。羽田空港の飛行機が見える。この夏は、この京浜島つばさ公園と城南島海浜公園にはよく走りにきた。










ネコ三匹が雨やどりしていた。


私もウロウロしていたから、三匹が警戒していた。






ここまでで、九月も順調に走行距離を積み上げ72キロ。

七月、八月と何が違うかって、気温がやはり違うから、ラップが2分も縮まってます笑。ま、七月、八月は暑くて暑くて、歩いてるに近いジョギングでしたから。

夏休みとりました。月曜日と火曜日が休み。一息ついてます。

コメント

人気の投稿