夏の終わりを感じる

三連休は暑かった…

土曜日は横浜でバンドのリハ。
朝ランしてから向かったのだが、そのせいか汗が止まらない笑

今年はライブは色々あってやらないわけだが、来年にライブやることに決まった。

今回から、ライブのセットリスト決める役割を私が担う。昔から、やりたい曲や、ライブ構成考えるの好きだったから、言うなれば立候補が叶った形。ライブは、単に好きな曲を並べるだけではダメ.社会人バンドなので集まれる時間は限られてしまう。使い回し曲のバランスや、ソロのバランスなど。

毎日真面目にセットリストを考える。

日曜日、朝ジョギングしていたら、暑くて暑くて10キロ手前で足が止まってしまった。




無理せず途中で歩いて、近くの駅から電車で帰宅した。この夏の疲れが出たかな…七月、八月と200キロ超えRUNをした。さすが少し身体が悲鳴上げたかも。日曜日は、午後は大人しくしていた。

月曜日、朝は3時起きでラグビー🏉W杯の日本対イングランドを観た。ラグビーはそこまで詳しく無いが、それでもハッキリと力の差があるのを感じた試合であった。

さすがに睡魔が遅い二度寝。起きてから朝ランへ。日曜日に休んだせいか、走りやすい走りやすい🏃‍♂️


セミが鳴いていない


日差しは強いが、日陰は走りやすい


風が秋になっていた






この夏はホントに長距離をよく走った。自動販売機でよく見たこの「CCレモン🍑もも」だが、八月の最終週に自動販売機の入れ替えなのか、急にどこの自動販売機からも姿を消した。

こう言うのは一斉に切り替わるんだな。

ただ、今日はとある場所で目にした。思わずSuicaで買っていた笑

これ、今年の夏の味です私の2023夏


火が沈むと涼しい




秋の気配だ。暑い暑いと文句を言っていたが、夏よいかないでくれ!




コメント

人気の投稿