熱海 RUN🏃‍♂️

コロナ禍明け。
かつては、よく熱海 RUNを楽しんでいた。
新横浜駅の近くにすんでいたので新幹線ですぐ来れたし、熱海は坂道がすごいので、トレーニングに良い。

そう言えば今は大井町に住むわけで、品川近いじゃん!新幹線使えば熱海は近い。

2019年の夏以来の熱海である。

朝8時。暑い!



熱海駅のステンドグラス


ロッカーに荷物をぶち込んでジョギングへ。

坂がすごくて、ジョギングなのか散歩なのか笑



汗びっしょり


伊豆山神社




ここからは登ってきた坂道の分を下り坂


伊豆山神社から下るこの坂道、ふと、2019年にここで野良猫?にあったの思い出した。野良猫なのか飼い猫なのかしらないが、なんかふとまた会う気がした。


前をネコが横切って。


これは!!??🐈


2019年の夏のネコは子猫だった。写真がiPhoneに残っていた。ぜったいに同じネコだ!(↓2019年)


軽く挨拶したが、向こうは覚えていない様子(当たり前か😅)




海岸に


走り湯温泉跡


熱風が。サウナだな。




熱海の浜辺。小説の一コマとはいえ、貫一お宮の像は女性を蹴飛ばすこの構図はいまの時代にはアンマッチであります。


うみ


熱海盛り


ひとっ風呂浴びて帰ってきた。


帰りの新幹線で爆睡。

もう、コロナは気にしないで、こう言うプチ旅 RUNできる時代なの嬉しい。

帰宅したらまだ15時だった。

トランペット練習へ。

カラオケボックスはホント涼しくて助かる

コメント

人気の投稿