体温超え横浜 RUN

今朝は横浜へ。

山手、みなとみらい地区へ。夏の横浜港を走りたくなった。

石川町駅近くのガーゴイルのみなさまお久しぶりです。



トカゲ🦎さんがいた。人気のない朝はトカゲもウロウロしているのが山手地区。
でも、みるみる気温が上がるから早く避難してほしい。


イタリア庭園の外交官の家。まだ、営業時間前。



カトリック教会⛪️。セミがワジャワジャ鳴いている。夏だな。


エリスマン邸。かつてこの辺りに住んでいたから当たり前のジョギングコースであったが、こんなとこを日常的に走れる生活なんて贅沢で楽しかったな。


エリスマン邸の裏にある秘密のプール。


山手の景色


港の見える丘公園誰も居ない!朝だからか?暑いからか?


俺たちのベイブリッジ


港の見える丘公園は風を感じた








山下公園に来た。


あっっっつい!体温を超えているのわかる。



かつてLAWSONの跡地におしゃれなバルができていた。


足湯テラスもあるのか!


ランナーむけにロッカーとシャワーもあるらしいから、今度来た時はここを使おう。


大桟橋は日差しがすごい。☀️



大桟橋からみた俺たちのベイブリッジ


みなとみらい


象の鼻パーク


県庁は工事が終わってた。




横浜税関


横浜ハンマーヘッド


臨港パーク


引き返す。この気温はジョギングを楽しむレベルを超えている💦赤レンガ倉庫が
真っ黒


石川町駅のコインロッカーに引き返し、荷物を持って久しぶりに中華街の東光飯店へ。

常連だったから覚えてくれていた。久しぶりの東光炒飯とビール🍺ただ、暑くて食欲なく少し残す




133キロとなった七月。この七月は土日が多い七月だ。もしかしたら七月で200キロ走破するかも?暑い七月は毎年100キロを超えないの当たり前と思っていたが、今年ひと味ちがう笑

コメント

人気の投稿