七月212キロ

七月が間もなく終わる。早かった。

七月は土曜日始まりだったこともあり、祝日もあったので、週末ランナーには持ってこい。

月の半ばで100超えたので、こりゃ200目指そうと暑い中頑張りました。

バテたらアレなのでゆっくり走る。



運河沿いのこう言う道が日陰で気持ち良い。


城南島海浜公園まできた。なっ空広がる










走り終わるとぐったり。昼寝が捗る笑

丑の日なので特上を頂く


いつも、六月〜八月は月間走行距離は70〜80に落ちる。去年の七月は85キロだった。

冬のフルマラソンシーズンでもなかなか200キロ超えはない。

2023年の七月は特別な走り込みの1ヶ月となった。

※来年の七月は土日・祝日は九日しかないからこうはいかないだろうな

コメント

人気の投稿