川崎アイランドマラソン(旧川崎イルミネーションマラソン)

夕方に川崎アイランドマラソン10キロ

去年まで「川崎イルミネーションマラソン」だったが名称変更された。

バイクできた川崎東扇島東公園。


公園の駐車場の閉鎖時間が決まって18:00になったことによりイルミネーションマラソンではなくなったようです。残念。
(誰か、夜に騒いだとかなのかな…)



工場地帯


暑いわ😵💦

16:15スタート


レッツゴー







汗だっくだく


スイスイと走る。あっという間に10キロでした。短い!笑


なんとか一時間は切れた。


ちゃんと、恒例の川崎イルミネーションステーキマラソンで〆



コメント

人気の投稿