啓蟄 免許証更新 大井町一周年

今日は有給休暇だ

昨日、東京マラソンだったわけだが、筋肉痛それほど残らず。とは言え、朝起きたら寝返りゼロだった。綺麗に布団はぐるでもなく真っ直ぐ寝ていた。

少し鼻がグズグズ(花粉症)

朝起きたら午前中のうちに鮫洲試験場に免許更新へ。


平日はこんなガラガラなのか。東京で免許証書き換えは人生で初。これまでは何だかんだで横浜だったからな。

この鮫洲試験場の周りは良くジョギングで走るが、入るのは初めてだった。

免許証更新後に勝島運河に来てみた。ジョギングではなく、散歩できたのは初めて笑


今日で、大井町に引っ越ししてきて一年となった。

通勤楽だし、生活に満足している。

このまま2年目に突入だ。

コメント

人気の投稿