寒波の一週間であった

この一週間は寒かった。

今日、日曜日が一番マシだった。

今朝の朝ラン

大森のふるさと浜辺公園


梅が咲いていた。
先週はなかったかと。




多摩川の弁天橋


多摩川スカイブリッジ




今月はここまで170キロRUN。200はもう難しいかな…先週がまるまる平日一回も走れなかったから、走行ペースガクンと落ちてしまった。

TUBEの「夏を抱きしめて」という曲がある。季節外れだが、毎日寒いから夏を待ち望んでいる深層心理なのか、これをカラオケで最近練習している。


これが、トランペットで吹くのがかなり難しい。私の中で、すらすら譜面がなくても吹ける曲とそうじゃない曲がある。苦戦して吹けなかったので、インターネットで無料楽譜をチラ見して、最初の2小節くらいの音を盗み見してみた。そしたら、今日カラオケでトランペット練習していると、かなりマシに吹けるようになってきた。なんで最初はこんなに吹けなかったのか。。。こういうのが数曲ある。多分、この調が苦手なのだと思う。#や♭が5~6個になるような曲には途端に難易度たかくなってしまうのだ。



来週はもう2月になってしまう。システムリリースが近づいてきて、現場のピリピリ感あります。いよいよ今年の大一番となる。

コメント

人気の投稿