年忘れ横浜RUN

今日は朝から横浜ジョギングのために出かける。

電車はガラガラであった。出勤します的な人も見かけなかった。

石川町駅に着くとまずは坂を登り「外交官の家」へ。



カトリック山手協会は工事中だった。


エリスマン邸


港の見える丘公園が見えてきた。数ヶ月前まではこんなとこを毎日ジョギングできる生活だったんだなと懐かしむ。


朝早くて人気のない港の見える丘公園




俺たちのベイブリッジ


山下公園のイチョウ並木は冬枯れの景色


山下公園を走るのは、品川の運河沿いを走るのとは違った格別感あります。


氷川丸


大桟橋


大桟橋から見た俺たちのベイブリッジ


大桟橋から富士山見えました。




赤レンガ倉庫


横浜ハンマーヘッド


象の鼻パーク


神奈川県庁


中華街


帰りに「東光飯店」でネギそば。
久しぶりにきたから(常連)歓迎凄かった。良いお年を〜、来年もよろしく〜 


コメント

人気の投稿