土砂降りRUN

仕事がバタバタしている。年内いっぱいこんな感じかな…

でも、昨日は久しぶりに銀座で少し飲んできた笑

今朝は起きてもお酒が身体に残ってない。直ぐにジョギングへ。

曇りの東京である。大井品川運河RUN


大井埠頭から品川埠頭へ。


雨がポツポツ降り出した。天気予報で雨でしたっけ?あと、トイレにも行きたくなってきた。


ポツポツと言うよりも小雨のジョギング

と思ったら土砂降りに。ウィンドブレーカーもシューズもグッショグッショになる…ひー

レインボーであまやどり。ついでにトイレを借りる。



10分くらい待つと雨は止んだ。


ジョギング再出発。今日は20キロランが目標。


お分かりいただけるだろうか。鳥がいます。


近づいて逃げられたくないから、カメラズームアップ


雨が降ったり止んだり。日が出たり曇ったり。


天王洲アイルの水門


お分かりいただけるだろうか。


こちらにも鳥が。きっと、雨に打たれたから身体を乾かしてるんだと思う。




いつもの勝島運河に戻ってきた。


なんとか20キロラン。雨宿りやらトイレやらで、二時間五十分使ってしまいました。

来週は湘南国際マラソンだ。

コメント

人気の投稿