日本対コスタリカ戦

本日の朝ランは大井埠頭をずいずい進むRUN 
冬の快晴



首都高速を横断。さすが東京だなと思う



埠頭は信号機なくどんどん走れて最高のジョギングコースであることを知りました


公園あった。人っこ一人いない。


大井埠頭まできた。海の近くにいるけども、倉庫街で海の近くまでいけない。
横浜の山手埠頭は海の近くまでいけたのにな。




あ、海が見えました








「東京港野鳥公園」を発見!初めて来た!


有料でした。引き返す。


いつも走ってる勝島運河に。




昼に横浜みなとみらいホールへ。


知り合いがブラスバンドのコンサートに出演するとのことで行ってきた。

ブラスバンド懐かしい。また、やりたいな。

みなとみらいの巨大クリスマスツリー



夜は、日本対コスタリカ⚽️

観戦前にウォーミングアップのジョギング



試合は無念の敗戦。

しかし、まだ終わってない。切り替えてつぎだ!




コメント

人気の投稿