外苑前のイチョウ並木

今日は皇居ラン🏃‍♂️

冬空の東京である


今日は気温がやや高め💦半袖RUN


皇居前のイチョウ並木の黄葉


今日は少しコース外れて皇居外周。

日本武道館


靖国神社の鳥居⛩


千鳥ヶ淵公園は秋深まる




英国大使館


さらにコースを皇居から離れて長距離ランをする。(マラソン大会が近いから😅)


できた国立競技場に初めてきたかも。


立派だ。オリンピック開催の役目ご苦労様であった。


明治神宮横を通ってると、「わっー!」とちょうど大歓声が上がってびっくりして、野球場が湧いていた。
すると近くの休憩中(客待ちかも?)のタクシーの運転手がどこから情報入手したのか、秋の高校野球大会が開かれていて、仙台育英校歌が9回裏に逆転勝ちしたらしいと、私に聞こえるように話してくれた。
すごい。高校生のうちで、こんな大歓声を浴びる経験すると、もうその後の人生はどうなるんだろう。


神宮球場近くのイチョウ並木が綺麗だった。


見物客もすごい人数






皇居に戻ってきた。

今日は16キロRUN

コメント

人気の投稿