連日猛暑日…💦

昨晩、受験したテストでどんな問題が出たかまとめて(このあと会社のメンバーが続々とテスト受験するから)寝る頃には日付が変わっていた。金曜日の夜も寝るの遅かったのでクタクタだ。

なのに5:30に目が覚めた。金曜日から土曜までテストのこと一色だったから、普段使わない脳の部分からアドレナリン出ていたのだと思う。

眠い、けど二度寝できない人なんだな。

今日はバンドのリハ。

横浜へ。着いた頃には汗だく💦



リハ室は涼しいー


テストのことはもう忘れて、しばらくは楽器のこと優先でいきたい。トランペットほんと楽しいわ。


帰宅したら眠かったけど、昼寝したら夜また眠れなくなるかなと思って、まずはジョギング🏃‍♂️


暑いー暑いーと独り言言いながら走ってます。






空の青色が真夏色


で、そのあと会社に週報書いて、そのあとはスーパー銭湯♨️

スーパー銭湯久しぶり。六月で初めてではないだろうか。


今日はぐっすり眠れそう。クーラーをオンにして寝よ。

また、新しい月曜日が始まる。

コメント

人気の投稿