パソコンが壊れてきた

今朝は多摩川RUNへ。

鮫洲から六郷土手って京急使うとすぐのような気がしたけど、予想以上には時間がかかる。急行の追い抜き待ち合わせがあるんだよな。

そうはいっても多摩川に向かう。なぜかはわからないが。ひと昔まえ、なぜだが分からないが皇居に向かっていた頃の感覚に近い。

ま、なんやかんや多摩川の四季が好きなだけなんだけど。

昨日の雨で湿気がすごい多摩川河川敷





ハルシャギク


日差しが夏。帽子かぶってないと日焼けしそう


大師橋


大師橋を下から見た図


多摩川スカイブリッジと飛行機


弁天橋


ここを真っ過ぎ走るのも気持ちいいけど、この階段を下りると、もっと川沿いを走れる






昨日今日と試験の勉強していた、もう試験は来週である。過去問と教材は全部やった・目を通したつもりだが、あと一週間はしっかりテスト対策したい。

夕方にトランペット練習してきた。今日は尻上がりに調子出てきてグワングワンと吹いてきた。くちびるぱんぱん。




いま、仕事が忙しいのと、立場的に社員の面談やら採用面談なんかも重なり、資格の試験とかもある。でも一番やりたいのは、今はトランペット。

せめて、資格はさっさと肩の荷を下ろしてらくになりたい。

そういえばパソコンがキーボードや、マウスのプラグの挿す口が壊れてきた。物理的に。

資格が終わったら、新しいのを買おうと思う。

コメント

人気の投稿