トランペット一時間もたない

皇居RUNへ行ってきた。

曇り空かと思っていたら太陽出て暑い。

照り返しが夏




みんな、暑い暑いと言って走っていた。


紫陽花






下り坂気持ちいい


解けるかと思いました。ナメクジの気持ちがわかりました。






昼から資格の勉強していた。今日でひと通り教材を読破した。頭に入ってるかどうかは不明 笑

夕方にトランペットの練習🎺。
部屋でミュート着けて静かに指回しの練習していたけど、思いっきり吹きたくなってカラオケへ。

カラオケボックス涼しい。



一時間半借りたのだが、一時間くらいでバテてしまった。体力がないと言うよりも、完全に力んでる吹いてる。。。

力抜いて吹かないと。まだまだリハビリだ。でも吹いていてホント楽しい。どうせ引越しするなろ、楽器練習可能な防音部屋にすれば良かったかも。

コメント

人気の投稿