久しぶりにニュートーキョーへ

今日は雨の予報。いつ降ってもおかしくないので、午前中にRUN🏃‍♂️

「東品川海上公園」の白アジサイ


ミッフィ


天王洲アイルの水門に描かれた鯨


今日は品川埠頭へ




倉庫の先にレインボーブリッジ


走ってるとジワジワ汗ばむ。湿気がすごい。


ガジュマルがモジャモジャになっていたので、剪定した。






仕事がうまく進んでいなくて忙しく毎日仕事の夢みる。そんななのに資格の試験もあるとかもうなんだか気が休まらない六月。

今日はでも夕方にトランペット練習した。こうやって、せめて毎週吹くような習慣つけたいな。いま、調子いい(気がする)

夜、久しぶりに有楽町のニュートーキョーに飲みに行ってみた。コロナ禍になる前は、土日に皇居RUNした帰りに寄って、いっぱい飲みながらノートPCで会社の週報書いたりしていた。




久しぶりだ!このシーザーサラダ。
ヤングコーンのお通し。

店員さんが覚えてくれてた。マスクしてるけど凄く笑顔で迎えてくれたのでわかった。たぶん私も笑顔だった。「お久しぶりですね」




飲食店はコロナ禍辛かったと思う。


コメント

人気の投稿