川崎イルミネーションマラソン

今日は、久しぶりのマラソン大会。

「川崎イルミネーションマラソン10キロ」

東扇島東公園

夏日である😳


17時スタートだ。久しぶりのレース。


レース久しぶり過ぎで、慎重な走り出しとなった。


かつて川崎イルミネーションマラソンは工場地帯の夜景を楽しむ大会であった。スタートは18時で、走ってるうちに日が沈む大会だった。コロナ禍で夜遅くなるイベント開催の禁止令が出た頃から17時スタートとなり、どちらかと言うと「川崎サンセットマラソン」である。






2.5キロの周回コースを四周🏃‍♂️




暑かった💦を「ゴール」が「ビール」にみえる。




57分でした。かつて、47分ぐらいで走ってたのにな、歳を重ねてどんどん遅くなってきた。願わくば60分きりはこの先10年は保ちたい




川崎イルミネーションマラソンのあとは、ステーキ食べるのが恒例。


疲れました。けど、マラソン大会はやっぱり最高だ!

コメント

人気の投稿