梅雨入りしていないのかな?

曇り空がベースで雨降ったり急に日が出て暑くなったり。

まだ梅雨入りではないらしいが、ジメジメ過ごしにくい。

今朝のジョギングは、品川中心に目黒川など。


荏原神社の恵比寿さま


品川神社の大黒天


そう言えば品川七福神を全部回ったことないな。品川神社から近いとこで、養願寺の布袋様。ここには初めて来ました。




他の四つがどこにあるのか?ちゃんと調べてから次に探しに来てみよう

目黒川


橋の下に恐竜。


品川の子供の森公園


第一三共の研究センター




今日もまじめに勉強していた。今日は珍しく集中できた。はかどりました(そんな気がする)。

夕方に、かつて大田区に住んでいたとこの近くの草津湯という銭湯に行ってきた。サウナが久々で気持ちよかったです。

また、あしたから月曜日か。

有楽町勤務から、間もなく豊洲勤務になる。
有楽町を離れるのが寂しいなあ。

コメント

人気の投稿