東京臨海広域防災公園RUN

昨日は雨であったが、今日は快晴☀️

ジョギングへ。

芝浦へ



芝浦ふ頭


レインボーブリッジ

観光客なのかな、団体さんがいくつかいました。


お台場へ。今日は少し気温が低め。肌寒かった。




お台場が、もとは砲台あった名残り




お台場に到着


春の海。風が気持ちいい






フジテレビ


テレコムセンター。もと職場。


台場のガンダム




国際展示場


昔、テレコムセンターで働いていた時、ほぼ毎晩に仕事終わりに走りに来ていた「東京臨海広域防災公園」に久しぶりにきた!なんかの大会開催中のようでした。


懐かしい光景




帰りは国際展示場駅からりんかい線に乗り込んだ。大井町まではこれ一本で帰れる。


お台場にジョギングきても、往復するのは疲れて電車で帰る。

今年、柴又100Kマラソンへのエントリーは断念することにする。

あぁ、もしかしたらこれが分岐点で、もう100kマラソンにエントリーする勇気が無くなったかもしれない。コロナ禍で2年連続で100Kマラソンが中止となった。来年は100Kに向けた準備や勇気が出るだろうか。

コメント

人気の投稿