夏日だった

いま、資格の勉強している(させられている)のだが、ジョギングもしないと。

五月のウルトラマラソンにエントリーしようかどうしようか迷ってる。

ぶっ続けでどれくらい走れるのだろうか。なかなか20キロ超えレベルでも今は自信がない…

今日は、多摩川へ。いま、ハマダイコンが盛りで、多摩川は最高のシーズンだから、日曜日の度に来ている。

多摩川土手のタンポポ



多摩川!


暑い。夏日だ。




六郷カーブ


多摩川大橋






多摩川大橋と丸子橋の間は、ハマダイコン畑が続いている。


かおりが凄い!




菜の花も凄い






対岸は、まだ桜が残る




私はでもハマダイコン派








ハマダイコンと丸子橋


ピントをハマダイコンから丸子橋に変更したやつ










暑くて今日はぜんぜん走れなかった。まだ暑さになれなくて、途中で止まってしまいました。15キロ。ぜんぜんダメだ。


体力と汗が奪われて、帰宅してから少し昼寝。

夕方、急に姉夫婦が大井町にやっきて、ピザ屋に



大井町のビザマンって言うみせが、ひじょーに美味い!




今日は、引っ越しと昇進祝いとのことでした。ありがとうございました。

ワインと花束を頂きました。



コメント

人気の投稿