横浜に河津桜🌸咲く

 今日は天気の良い横浜。


昼に、新居でガスの利用に関する立ち合いがあるので、朝のうちにRUNする。

横浜シンボルタワーを目指す。シンボルタワーランは今日がもう最後かもしれない。

途中、本牧埠頭の道沿いに河津桜満開に出くわす!


最初に見た桜だ。これが、横浜で見る最後の桜なのかもしれない。

横浜シンボルタワーそのものよりも、こういうシンボルタワーに向かう一本道とかの方が思い出深いのかもしれない。

シンボルタワーが早朝なのでガラガラです。といいながら、数名の先客がいるけど。



シンボルタワーからみた俺たちのベイブリッジ



オオイヌノフグリ

バイクで大井町へ。昨日と打って変わって今日は暖かかった。厚着してきたのでバイクで汗かきました。

ガスの立ち合いも無事に終えて、来週にはこちらに引っ越してきます。インターネットがまだつながらない・・・

植物とガーゴイル像をもってきた。


コメント

人気の投稿