花粉が飛び出したか・・・?

 目がかゆいかも。

花粉症2022始まったか?

朝のニュースで「花粉情報をお伝えします」が始まっていた。まだ「少ない」らしいけど、飛び出しているのは間違いなさそうだ。ここ1~2年、花粉症が治った(自称)と思っている。今年はどうなるか?

朝ランをいつもの時間に実施。

人のいない山手地区。あと何回走れるかな。運河側から山下公園を目指す。



山下公園。


氷川丸


当たり前のようにここをジョギングできた日々よ。良い思い出だ。


山下公園をぐるっと回ってから港の見える丘公園に上ってくるジョギングコース。最高だ!



俺たちのベイブリッジ


午前中にカーテンを買いに島忠ホームズへ。って思ったら、ぜんぜんカーテン売っていない。店員さん曰く、昨年から島忠ホームズはカーテンに力入れなくする方針に全社的に決まったらしくて、ぜんぜん品揃えなかった。なんてことや。

「大井町 ニトリ」でネット検索すると、なんと新居の1キロ範囲にニトリがあるという衝撃でした。

で、ニトリに行ったらけっこうサイズの品ぞろえありました。



また植物を二つもってきた。


今日、もう一度無線ランが飛ばないかトライしたのだけれど、やっぱダメだった。機材が古いのかなぁ。。。明日、新しいのを準備しよう。


昼から職場にいってきた。ちょっと水曜日が休みだった分、ちょうど一日分の仕事が進んでいない印象だった。土曜日は、一人で黙々と仕事できるから進むー(気がする)。

明日は、ガスが通るのでその立会があるので昼に新居へ行く。また少し植物を運ぼう。

というか、荷造りまったくしていなくて段ボール詰めしていないという。閉まってしまうと、引越しまでの日が困るし、まぁ、そもそも荷物少ないから前日の荷物詰めでも間に合うと思うし。

コメント

人気の投稿