バイクで大井町へ行ってきた

 今日は天皇誕生日であった。

仕事忙しくてやることあるから、休みなのが残念と嬉しいの半々です。

なかなか朝起きれなかった。寒い。

朝ランしようと思っていたけど、なかなかに良い時間になっていたので、夕方にランすることにして、まずは新居へ。今日は、バイクで行ってみる。

1時間弱かかりました。

うむ。素晴らしい角部屋だ。狭いけど。このすっからかんの部屋に・・・


植物を一つ持ってきた。引越し業者に任せたら葉っぱがポロポロとれちゃいそうなので、自分で慎重に運んできた。

茣蓙をもってきた。


このすっからかんの玄関に・・・

マットをもってきた。

21日づけて、ソフトバンク光が開通している。無線のルーターは自分で設置しないといけないとのことで、自宅から機材を持ってきたが、無線LANが飛ばない・・・ちょっと格闘したけどうまくいかず。いったん横浜に持ち返ってきた。なぞた。機材故障かと思って、横浜でも試してみたけど、横浜だとうまくいく。。。

夕方に山手ラン。


エリスマン邸。


港の見える丘公園フラッグ


俺たちのベイブリッジ。引越しすると、この当たり前のように見ていたベイブリッジともお別れか。。。


山手教会


山手の丘の小さい公園が今年に入ってからずっと工事していたのだけど、整備された姿がはっきりしてきた。雲梯ができるのか!!!


きっとこの雲梯にぶら下がることなく引越し日が先にきそう。


山手の夕方は、雲がピースサインのかたちとなっていた。


新居の窓のカーテンのサイズがみつからない。230x200(よは、115x200のカーテンを2枚ほしい)くらいのカーテンをさがしている。これがなかなか売ってないことが判明した。

今週末にもう一度家具屋やホームセンター周りして探す。


コメント

人気の投稿