引越し準備着々と

平日があっという間に進む。

仕事忙しい過ぎ。

今日は遅く起きた。曇り空の横浜は昼から雨の予報。朝ランしておく。

港の見える丘公園

港の見える丘公園近くのこの木蓮が満開になるの見れるかな。
三月には咲くと思ってます。


引越しすると部屋が狭くなるので、テーブルを買い替えたの、届きました。これくらいのテーブルがコンパクトでちょうどよい。今まで大きかったな。




引越しのための住所変更手続きをあれこれ進めている。思った以上にあるな。

平日にしかできないやつもあるので、その洗い出しと、土日でもできるやつは今日明日で終わらせたい。

明日は新居の鍵の受け取りだ。

横浜離れるの近づく。横浜の家系ラーメンを食べたくなって中島家に行ってきた。



コメント

人気の投稿