大井町の引越し先契約

今朝のRUNは横浜ジョギングは横浜シンボルタワーまで。

ここにジョギングできるのあと何回かな…

朝だとガラガラ。今まで見た中で一番ガラガラだった。9時前ってだけなのに。寒いからか、それとも活動自粛なのか。




オオイヌノフグリ!


今日はシンボルタワーから房総半島は見えなかった。




三月に引越しで横浜を離れるが、横浜みなとみらいや、山手地区は、もしかしたら走りに来ることあると思うんだな。

でも、シンボルタワーは、なかなか来ないと思う。もしかしたら、シンボルタワーを見るのは、横浜マラソンが開催されて、ここがコースに含まれていたときになるかな。

そして、港の見える丘公園。



俺たちのベイブリッジ






今日は朝から12キロも走ってしまった。

昼から大井町へ。

引越し管理会社で契約手続きを済ませた。

大井町はあまり土地勘がない。。。駅をぷらぷらしてみた。


イトーヨーカドーもある。が、駅から見て住まいと逆側だ。






大井町の駅前は栄えていた。

ここが最寄駅になるのか。いつも京浜東北線で通過するだけだったが、なんか不思議だ。

コメント

人気の投稿