久しぶりの皇居RUN

今年最初の皇居RUN🏃‍♂️

久しぶりにきたら、けっこうランナーがいらっしゃった。東京マラソン近くなると毎年、皇居ランナー増えるのだけれど、そのせい?



白鳥さんお久しぶり!って無視かよ!




和気清麻呂像


桜並木。


ここ、木々が整理(切られ)されつて見晴らしよくなっていた。


寒い中で、皇居二周。




皇居と東京駅をつなぐイチョウ並木も寒々しい風が通る


日比谷公園の雲梯で懸垂して背骨を伸ばす


日比谷公園はもう菜の花畑ありました。


帰りに、石川町駅近くの「木の芽」で鴨せいろとビール🍺…といきたいが、ビールはダメでした。なんて世の中だ。ほんと、黙って飲み食いするから、ビールなしなのなんとかならないのだろか。



コメント

人気の投稿