一月RUN100K超え

今日は久しぶりに多摩川RUNに出かけるつもりだったのだが…

昨晩、何度も携帯電話が緊急通知してきたもんだから寝られなくて…布団から出られたのが9時半。

トンガの噴火による津波は心配ではあるが、夜中にあんなに十数回も通知がくるともう嫌になってしまった。緊急通知をオフに。

翌日わかったのだが、神奈川県が津波の緊急通知をあんなに繰り返して送ってきたのは、設定ミスだってさ。アホかー。

今朝は少し遅めのジョギング開始。シンボルタワーまでジョギング🏃‍♂️


時間が昼近くだから人がけっこう居た。


現時点で、月間走行距離が100キロとなった。いつもの一月のペースを取り戻しつある。

このまま、二月の湘南国際マラソンまでがんばろう。

カラスウリをゲットした。ジョギング道端にカラスウリなっていたの持って帰ってきた。これを種から育てて見ようかな。



昼から、桜木町のジャズ喫茶CHIGUSAに行ってきた。



空いていた。キースジャレットをリクエストしてこのスピーカーでピアノを浴びてきた。最高だった。



コメント

人気の投稿