三連休は63キロ

今日は寒かった😨。昨日が暖かかったんだと知る。

この三連休は走り込んだ。トータル63キロだった。ハーフマラソンを3回走った感じだ。疲労感がちょっとした達成感。

この三連休は、みなとみらい方面ではなく、横浜の「かもめ町」方面に走りにいった。

工場地帯の道路(歩道)は広く、休日は車もほとんど走らないので、とても走りやすいの。信号も少なくて黙々と走れるから、すっかりお気に入りになってしまった。


煙も出てない




私的には三連休はけっこう走り込めたかと。故障もなく終われた。まぁ、ゆっくり走っているわけだが。

久しぶりに整体院を予約していた。院長先生が明けましておめでとうと言っていた。

身体のメンテナンスも完了だ。昨年からの疲れが全部まとめて整理された気がする。結局は、走って身体が歪むと言うよりも、オフィスワークで姿勢が悪いために歪むのもあるかと。

腰回りをしっかりめに整えて頂きました。院長先生に湘南国際頑張れとエール頂きました。💪

今宵はチャーハンとワンタンスープで〆た一日。



三月、四月を目処に引越し先を探しているのだが、なかなか見つからないな。でも希望条件を妥協はまだしないで、もう少し粘る所存。

コメント

人気の投稿