十一月の走行距離75.4キロ

今月はぜんぜん走れていない。

今日が今月最後のRUNだろう。

横浜の運河道から山下公園へ🏃‍♂️


山下公園のイチョウ


マリンタワーの隣に、朝の月が見える


氷川丸。


山下公園の謎のベンゼン環。これ、去年もあったが何なのか不明。



山下公園からみた俺たちのベイブリッジ。海が冬の色。


大桟橋


大桟橋から富士山が見えた。さあ、どこでしょう。


ここ!


赤レンガ倉庫は改修工事中。




引き返し道で再び山下公園


港の見える丘公園はカラッカラの乾燥風が。




今月の走行距離は75キロとなった。

普段より少ない、自分史上で歴史的少なさ。ハーフマラソン出ていなかったら50キロ台だったかもしれない。

また、新しい一週間が始まる。もう、週明けは十二月なんだなあ。

コメント

人気の投稿