雨の一日

今週末は大雨の予報。

起きたら朝から雨が降っていた。二度寝ー

起きたら 小雨

ってことでジョギング

小雨の港の見える丘公園





俺たちのベイブリッジ


元町公園の朝ネコ


走ってると雨が降ったり止んだり。

今日はおとなしく会社の週報でも書いていよう。

昼過ぎに横浜駅あたりをふらふら買い物…するでもなくふらふらしただけになったが、横浜駅構内で、これまであまり歩かない道があった。歩いてみると「beyond live walk」という壁画を見つけた。



なかなか個性的な表情


ほんと、雨の一日であった。

我が家の植物園も、雨に打たれることはないが、湿気と少し気温低いのを喜んでいる感じ


日本全国が大雨で雨が止まないようだ。

被害がこれ以上大きくならないよう早く止むといいな

コメント

人気の投稿