有給休暇RUN

今日は有給休暇

と言っても別にやることないので、朝RUN🏃‍♂️

朝RUN時間が登校小学生の衆と鉢合わせてバツ悪い。

今日は夕方から雨の予報なので、朝のうちに走っておく。

横浜元町の運河。


山下公園。イチョウが少し黄色くなってきたかな?




山下公園


山下公園の謎のオブジェ


象の鼻パーク


この畳みたいなやつは、上からみたらキバなのかもしれない。




大桟橋


俺たちのベイブリッジ


大桟橋からみた山下公園


謎のオブジェ










横浜スタジアム


昼ごはんに、横浜人のソウルフード「味奈登庵(みなとあん)」。関内駅の南口店。蕎麦にもいろいろあるでしょうが、横浜市民は、この味じゃないとダメ。
昼ビール


そのあと、桜木町に移動して、うろうろ。

結局、ワールドポーターズにいきついて、夕方からまたしても。



雨の横浜


なんか、ゆっくり過ごせた有給休暇だった。
明日からまた頑張る

四万十川ウルトラマラソン100キロ(オンライン)は、35キロまできました。あと、65キロ。

コメント

人気の投稿