ガーゴイル像が届く

気持ちよくジョギング。🏃‍♂️

久々に横浜シンボルタワーに向かう。

シンボルタワーは人が少なくて空いていた。


快晴☀️


タワーからみた港のキリンの群🦒


秋空だな












引っ越し記念日に買ったガーゴイル像がようやく届きました。石像で重量感あるかと思ったら思ったより軽かった。


トイレのこのスペースが空いていたのでここにおく。ガーゴイルは魔除けだ。これから我が家を守って頂く。宜しく!


と思ったけど、目が合うので、置くのはここじゃないなきっと。思案中。

四万十川ウルトラマラソン100キロ(オンライン)にエントリー中だ。10/18からここまでで、73キロ積み上げた。あと、27キロ。10/31までに走ればよいから、ゴールは見えてきました。あと、2回くらいで到達しそうだ。

コメント

人気の投稿