秋分の日RUN

今日は雨の予報であった。降る前にジョギング🏃‍♂️

いつもと違うジョギングルート。みなとみらいと逆へ。

まずは見晴トンネルを通過。



本牧橋


かつてお台場をよくジョギングしていたが、似た景色。


倉庫街。C9号上屋のレリーフ。




横浜港シンボルタワーにきました。実は初めてきた。


こんなすてきな灯台だったなんて。


横浜はかつて長い間住んでいたからもう知らないとこなんて無いつもりでいたが。


風が気持ちいい




うみほたるが見えた!



iPhoneだと、うみほたるがここまで拡大。


結論、私の新居は、西に向かっても東に向かっても最高のジョギングコースがあるということが判明。最高だ山手生活!





ちょっと仕事忙しかったので、気晴らしできた気持ちの良い連休であった。

夕方に整体院へ行ってきた。コロナでしばらくぶりに行ったのだが、院長先生が白髪になっていた。いつも染めていたのか、それともいっきに老け込んだのか。ちょっと、寂しかった。

夜は中華街に足を運んで、吉兆のアサリそば。美味し!





コメント

人気の投稿