横須賀RUN

バイクで横須賀へ。

以前に港北区に住んでいたときよりは近いけど、一時間はかかるな。

馬堀海岸に。ずっとウマホリかと思っていたが、マホリだった。

馬堀海岸沿いにはスーパー銭湯があって、バイクは止めさせてくれるし、荷物も預けられるし、重宝している。

この道は1.5キロもあるのだ。最高のランニングスポット。


遠くに見えるのは猿島。


坂道を登ると横須賀港が一望できる。


防衛大の走水海上訓練場。これみると、いつも忍者部隊訓練かと思ってしまう。




観音崎の灯台








坂道を歩く。



灯台に到着。


鳶が鳴く。セミはもう鳴いていない。








風呂浴びて、食事して帰る。


気持ちの良い天気、気温で楽しめた横須賀RUNであった。

コメント

人気の投稿