大田区の鍵を返す

昨晩は土砂降り☔️⚡️

今朝は雨が上がっていたから山下公園RUN🏃‍♂️


サザンの歌で有名になったマリーンルージュ


氷川丸


やっぱりベイブリッジが一番だわ







ジョギングから帰宅したら家のあと100メートルのところできゅうに土砂降り☔️

まぁ、びしょ濡れ手前でセーフ_(・∀・)_

今日は大田区の住まいの鍵の返却と不動産屋による立ち合い。

バイクで行こうかと思っていたが、あめが止まないから電車でいく。

駅に向かって歩いている最中に雨があがる。バイクにすりゃよかったな。

と、思ったら蒲田駅で土砂降り☔️すごい天気の一日だな。電車で正解

このスーパーの真横だった住まいは買い物が便利だった



古い


中は改装されて新しい風




あ、雨漏りしてます。そう、この建物は古すぎて、大雨の日に雨漏りするんです。




雨漏りの件は、立ち合いにきた不動産屋のひとに伝えた。

さあ、これで最後だな。多摩川線の武蔵新田駅。




横浜に戻るとまた雨が降っていた。部屋を片付ける。いったん、新居はこれでワンコミットかな。

まとまりがいまいち。これは、部屋に合わせた家具類を少しずつ入れ替えて行って馴染ませたい。


夕方に再び山下公園RUNへ










明日は、朝からシステムリリースだ。忙しい一日になるぞ!

コメント

人気の投稿