天気不安定な四連休

四連休、本当はオリンピック開会式や花火大会などで賑わう2020年の夏はずだった。

引っ越し先が決まった。審査が通りましたと連絡あった。横浜の山手に引越しする。合わせて、引越し屋さんも手配した。引越しは8/16(日)に決めた。

まずは自宅のバルコニーの整理。

野菜菜園のプランターは処分する。

あと、でかくなりすぎたガジュマルを処分することに。燃えるゴミにするため枝を細かく落としたのだが、ガジュマルは付き合いが長かったので寂しくなった。根っこの処分は大変だった。(これ以上大きくなっていたら自分では処分できなかったな)


多摩川RUN。今日からスニーカーではなく、ルナサンダルで走る。


ヒルガオ


夏の多摩川。あと何回走れるかな。






あれ?街中の街路樹の下に…


ナス!こんな日照時間少ない夏で、よく実をつけるなあ。


初めて「IKEA」に行った。


IKEAはテンションあがるな。家具を選ぶのひさびさに楽しい。

ま、これに合わせてステンレスのパイプ棚を二つ処分するわけだが。

よりシンプルな暮らしを目指す!



コメント

人気の投稿