多摩川の河津桜🌸

新型コロナウイルスのせいで、いやなニュースばかりの昨今

久しぶりに休日、今朝は多摩川ジョギング🏃‍♂️



毎年、等々力方面の多摩川沿いの桜並木に、河津桜🌸が早咲きする場所がある。今年も向かう🏃‍♂️

↓ピンク色が見えてきた




春は近し!




ムクドリ




河津桜🌸は四本ある。


















村上春樹の騎士団長殺しを読み終えた。未完成のままの肖像画を完成とする。免色が完成されたヒトに見えるとの主人公の意見だが、きっと免色も未完成なのだと思う。


二月は、建国記念の日と、あたらしい天皇誕生日が加わり、二月はただでさえ日付けが少ないのに、さらに営業日が少なくなってしまったのだな。

夜、花粉症の症状始まった。空気清浄機を始動!さすがに、花粉がたくさん飛んでいる中、走ると吸い込みますな。

コメント

人気の投稿