今年の走り納め「鶴見川マラソン」

今年最後のマラソン大会

「鶴見川マラソン大会」新横浜にバイクで来た。🛵

気温が5度であった。ギリギリまでダウンジャケットを着て凌ぐ。しかも、スタート地点が日陰で凍える🥶


富士山が見えた。去年の今頃はこの会場近くに住んでいたから、たまにここは走っていたんだよな。


日産スタジアムと富士山🗻の構図


ウォーミングアップを年末ランナーの皆さんと一緒に。


さー、スタートだ。今年最後のマラソン。


100人いる?結構ランナーいる。走り納めしないと一年が〆られない気持ちわかります。




快晴の冬RUN


5キロコースを2往復(プラス調整の1.0975キロ)する。最初、すごく快調だった。

2往復目を慎重に入って、最後の5キロでかっ飛ばす!

と思ったら、脚が止まる…つらい5キロになってしまった。



身体の矯正をしているが、先週くらいから腰が痛くて、たぶん夜にやってるストレッチがちょっと失敗したのかな。なかなか痛みがひかない。

せっかく横浜にきたのだから、横浜に住んでいた時に頼っていた整体院を予約して久々にいってみた。大田区に引っ越してから久々に訪問。

なんと、腰の痛みがあっという間に引いた。さすがゴッドハンド。困ったら頼れるのは、やはりこの整体院の先生だ。

今年もよく走りました。

今年はもうジョギングないかもな。また、来年も元気に走りたい。

コメント

人気の投稿