山手線RUN🏃‍♂️

今日は山手線RUN🏃‍♂️

マラソンシーズン始まる前に長距離練習。ランニングチームのカネヨンさんと9:30に有楽町を出発。

有楽町のゴジラ像に挨拶。



新橋駅のSL


浜松町駅の納税の像


今日は曇っていて走りやすい。

田町駅の西郷と勝海舟の会見壁画。


高輪ゲートウェイ駅はまだ建設中。山手線新駅だから、京浜東北線は止まらないと言うことでいいのかな?


品川駅のステンドグラス。


品川神社の大黒天


恐竜?🦕


大崎駅のトゲトゲ


大崎の目黒川沿のピーマン


五反田駅は工事中


目黒駅辺りから走るの辛くなってきた。どうした私…


恵比寿駅。カネヨンさんにお願いして少し歩きを交えながら進む。


渋谷駅。うーむ、身体がまだ起きていない、準備できていない感じか。ぜんぜん走れなくなりました…


渋谷駅のホープくん。


原宿は人が多すぎて歩くばかり。


原宿駅。


代々木駅。


新宿でコーラ飲む。


新宿から新大久保、高田馬場辺りからようやく走れるようになってきた。

高田馬場駅の手塚アニメの壁画


目白駅まで、高田馬場からは長い坂道だが、走れるようになってきた。コーラのおかげか?


池袋が見えてきた。


池袋駅。


大塚駅前では街角ライブしていた。


巣鴨駅。


駒込駅の壁画


駒込駅から田端駅は少しルートが難しいのだが、今日はスマホなしでも大丈夫だった。


西日暮里駅


西日暮里駅前で盆踊り大会。


鶯谷駅


上野の西郷さん


御徒町駅前のパンダ。🐼御徒町駅からは上野アメ横の人通りは走れないのであるく。


御徒町駅前にポニー


秋葉原駅までぐんぐん走る


神田駅




神田駅から日本橋へ。富山館ってのが、日本橋の真横の良い位置にあった。




東京駅。オリンピックまでのカウントダウンが設置されていた。


丸の内はラグビーワールドカップで賑わっていた。


チコちゃんと、栃ノ心(なぜ?)の像に人が群がる。


有楽町に戻ってきた。


今日の山手線RUN

今日は10キロ過ぎた辺りから走れなくなりそうで危なかったが、20キロ過ぎたあたりで持ち直しました。

毎年、体育の日は横濱ジャズプロムナードに出演しているのだが、今年は参加資格もらえなくて(抽選だから)残念。そのかわり、いつも体育の日に開催されている「東北・みやぎ復興マラソン」にエントリーすることにした。今年はジャズプロムナード落ちたのは、この大会に出ろと言う神の司令😤だと思うことにした。

今日はTシャツやパンフレットを郵便局に取りに行ってきた(平日に不在連絡票)







コメント

人気の投稿