ヤハラリカさんの写真展

今朝起きたら、涼しい〜

昨日の雨のせいか。

天気予報見ると最高気温は30度になるらしいけど、ほんとだろうか?

朝のうちにジョギングすべきだろうと思い、多摩川へ。

朝RUN🏃‍♂️



ときおり小雨が降ってくるシャワーRUN気持ちいい




夏草の刈り取り後でスッキリした河川敷


彼岸花だけは刈り取らない配慮をみせるのは、どちらの刈り取り業者様なのか。粋だね




風が強くて気持ちいい〜

夏終わり、秋RUNだな




厚い雲


ところで我が家のピンーマンは元気だ。オクラとナスはだいぶん下目だが、ピーマンが良く実をつける





昼から昭島市へ。ヤハラリカさんの写真展に。
五月のナミビ砂漠250キロマラソンの写真展






この真ん中の写真が、水面にランナーが写り込んでナイスアングル




バイクで写真展に行ってきたのだが、帰り道にパトレイバーの輸送に遭遇


ピーマンとナスを収穫して


挽き肉炒めが夕食



コメント

人気の投稿