雨の土曜日とダブルハイベー

朝起きたら雨。ジョギングできないな…



昼からカラオケ行ってトランペットの練習。


これが、ぜんぜん吹けない。


ところで、今年、買い換えたマウスピース


すごい、未だ嘗て出せなかった高音域が当たる!
これまでこマウスピースに比べて、数ミリだけリムが広いのだ。これだけで全然違う!

ダブルハイベーの音域を手に入れた。ここまでくるのに長い道のりだった、四半世紀かかった。
少し、ジーンときている最近だ。

このマウスピースに十代の頃に出会えていたら、その頃にダブルハイベーが出せたのだろうか?わからない。ただ、自分はこれに行き着くまでいろいろ試したし、必要な道のりだったと思っている。


蒲田駅








夜は焼肉と味噌汁


テレビでも見ようかとチャンネル触っていたが別に観るものなし。CSかな?わからないけど、「愛という名のもとに」をやっていた。

見入ってしまいました。





コメント

人気の投稿