仕事ひと段落

無駄に責任感じて仕事していたのかもしれない。周りに協力頂きながら、昨日、ハードル越えて一仕事終えました。

終わったら目の焦点合わなくてボーーッとしてしまった。

今朝、布団からでれないくらいクタクタ。一回起きてゴミ回収時間に間に合うよう外に出たのだが、また布団に戻ってしまった。



寒い東京。

先週はマラソン大会出たりしていたからか、一仕事終えて一気にその疲れも出たのかもしれない。

二月くらいからずーっと忙しかった。まだ慣れない今の案件であったが、少しずつ慣れていけはよいかな。まだ、先は長いが、一先ずこの年度末の対応を終えた安堵感を味わう。

昼ぐらいに、また昼寝してしまった。こんなに寝ちゃうと、今晩、寝られるかな…?

コメント

人気の投稿