チューリップ

週末を横浜へ行ったりきたりしていた昨今ですが、今日は週末しっかり大田区にいた。

ゆっくり新居で過ごす。

ルーフバルコニーに出していた植物が、今週の寒さで少し傷んでしまったかも。冷たい夜風がぶち当たってましたね。ごめんなさい。室内へ移動。


ルーフバルコニーでチューリップ🌷の球根を六つ。


さあ、開花を楽しみにしてます。


つか、ルーフバルコニーどう使おうかな。布団干しとかはもちろんですが、野菜を育てたい。まだ、種まきには時期が早いので、計画をねる。

でかいプランター三〜四つ置いても大丈夫っしょ。


チューリップ買ってきたときに、ついでにサボテン🌵を衝動買い。我が家に加わった新顔さん。


昼過ぎに多摩川RUN🏃‍♂️

今日は凄く寒かった。


しかも強風。


前半は向かい風。スピードぜんぜんでない。よくまあ、他の人もこんな河原の北風吹きっさらしの中で走りますね。


今日の多摩川は川も空も灰色。


冬枯れの河原


走り終わったら、家の風呂ではなく、近くの銭湯♨️へ。「草津湯」さん。


サウナ気持ちよかったです。風呂上がりは、外が真っ暗でした。




武蔵新田の「ラーメン日本一」に初めて入った。ネーミングがすてき。


もやしラーメンとゴルゴ13


大坂なおみ選手の試合観てたら涙でました。


おめ!



コメント

人気の投稿