日本生命の住所変更手続き

日本生命から引っ越しにともなう住所変更届けの書類一式を送付してもらった。

書類の封筒の中に卓上カレンダー入っていた。

綾瀬はるか様でした。





昨年は、父親が株主の関係で入手していたコカコーラのカレンダーわたしてきたので部屋に飾っていた。

昨年、日本生命の人がうちに来て契約見直すとかの手続きしていったときに「ははーん、この人は綾瀬はるかのファンやな」って思っていったんちゃうやろか。それで今年のカレンダー仕込ませてきたんちゃうやろか。昨年は単に父親に渡されたカレンダーを掛けていただけなのにな。でも毎日見てたら、自然とファンになるんだな。

ってことで日本生命の担当者さんナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧  



去年のカレンダーの写真がスマホに残ってました。















コメント

人気の投稿