さよなら有明・豊洲RUNの日々よ

11月29日はイイニクの日

なんだけど、昨日11月28日に焼肉の会だったのだ。一つ前のプロジェクトの方々と1日前倒し。


身体に焼き肉がみなぎる。

今日は、仕事終わりにいつもの有明RUN。

湘南国際マラソン前の最後のRUN。ゆっくり身体慣らし程度に🏃‍♂️

来月から新プロジェクトに移動で、有楽町勤務となる。だから、有明RUNは、今日で一区切り。いつも使っていたランステの月額定額プランを解約してきた。

有明・豊洲の走り納めだ。

国際展示場前がいつもの走り始めだった。


私の今の走りは、この「東京臨海広域防災公園」で培ったものだと言っても過言ではない。この人気のないなか、信号なしでノンストップの走りか、今の私のマラソンをささえた。忘れられない公園だ。








豊洲の紅葉🍁


豊洲ぐるり公園。2018年夏はホントに暑かった。この夏はこのぐるり公園を走るのが気持ちよかったです。












豊洲市場


レインボーブリッジ


東京タワー




豊洲市場は、工事中から見ていた。オープンまで無事に行けてホントよかったと思います。











有難うございました、ランステ「ジョグポート有明」。ここでの走りの集大成を日曜日にお見せしたいと思ってます。




コメント

人気の投稿