引っ越しの決断

前から考えていた引っ越し

この三連休で、ここだって場所に決めました。

不動産屋に連絡いれ、ここから動きだす。

って、十二月から新プロジェクトで忙しいんだよな。だから、一月に引っ越しする。

平成最後の年明けは、長きに渡り暮らしてきた横浜で迎えたい。



今宵、夜ジョギングしてきた。

今シーズン一番の走りだった11.26キロ(今日の日付に合わせてみた)。

ここいちばんの出来だった。このまま20キロも30キロも走れる感覚。🏃‍♂️

最近調子わるかったからな。今日が調子良かったの理由は大体わかっていて、昨日の夜、結構炭水化物食べたちゃったんだよな。

(もしくは、ボヘミアンラプソディーの力かも?)

でも、こんなに違うんだよな。スタミナ切れ感なしの夜RUN。調子良すぎて怖くて11キロでやめといたという感じ。

湘南国際マラソンですべてをぶつける。

コメント

人気の投稿