ボヘミアンラプソディー

今日は湘南国際マラソンの一週間前。最後の調整RUN。

多摩川、丸子橋。🏃‍♂️



多摩川川崎市側の桜並木が紅葉🍁


うわー、今日のRUNは酷かった。どんどんピッチが落ちていく。こんなんで湘南国際マラソン大丈夫か?

🏃‍♂️今日のRUN


今日は、フレディ・マーキュリーの命日。「ボヘミアンラプソディー」を観てきた。



開始一分で何故か涙が…「somebody to love 」

カセットテープのウォークマンの時代から今のiPodまで、Queenはびっしり入っている私。根付いているQueenの大きさに自分でも驚いた。

エンドロールまで涙が出て止まらなかった。

たぶん、もう何度か観に行くだろう。素晴らしい。ここ十年で観た映画で一番でした。

これを観てQueenのファンになるひともいるだろう。おススメ。

最近うまく走れないのは炭水化物抜いているからかもしれない。本番二日前くらいから食べるよ。



昨日、引っ越し先候補の内見に行った。申し分なく良かった。

が、一件しかみなくて決めちゃうのもアレなので、少し返事は待ってもらって、明日、もう一件見に行く。

コメント

人気の投稿